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会社の土台を支える「バックオフィス」

本社の総務として、バックオフィス業務を担当していただける方を募集します。

経理や労務の仕事をやられたことがあれば、これまで働かれた業界や肩書などは問いません。弊社が顧問契約する専門家のサポートを受けながら、業務を進めていただけます。

当社はまだスタートアップ企業なため、少数で会社を運営しております。これから会社を一緒に成長させていくために、幅広い業務を柔軟に対応してくださる方をお待ちしています。

募集要項

職種
本社 総務
勤務地
【本社】松本Office JR松本駅から徒歩10分、JR北松本駅から徒歩5分
業務内容
◇経理業務全般
◇財務業務サポート
◇人事労務(各種手続き、施設マネージャーと連携した勤怠管理等)
◇備品の発注や管理など、施設運営のサポート
必須要件
上記記載のある業務を中心とした総務職でのご経験
求める人材
◇地方再生という大きな難題に挑戦する小さなベンチャー企業で、スキルや経験を活かしてみたい方
◇これまでやったことのないような新しいジャンルの仕事を、柔軟に楽しんでやれる方
◇チームワークを大切にできる方
勤務時間
8時~19時の間でシフト制(1カ月単位の変形労働制)
時間外労働あり
休日/休暇
月8~9日(シフト制)
季節休暇、年次有給休暇、産休・育休休暇
給与
月給:230,000~350,000円(固定残業45時間分、56,790~86,355円を含む)
※経験やスキルに応じて給与をご提示します
※固定残業時間を超えた時間外労働の残業手当は追加支給
昇給/賞与
あり(業績による)
待遇/福利厚生
・各種社会保険完備
・交通費支給(当社規定による)
・年次有給休暇(入社6か月経過後~)
試用期間
あり(3か月間)